忍者ブログ
ダルダルだっていいじゃないか、響だもの。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっけましておめでとうございます!遅いですね!



昨年11月~年末ぐらいまで大して忙しくなかったんですが
(むしろ暇すぎてあれなんかホントすいませんって感じだったんですが)
年明けからまた地味に忙しくなってきてしまいました…。
明日も明後日も打ち合わせがある…だるだる…。

同期がストレスで数人ダウンしてて心配です。
同じ職場で働いていて(部署は違うけど)こうも違うとは…
早く元気になって欲しいです。が、難しいのかな…。




以下、ダメ女の独り言なのでお時間のある方のみどうぞ。










私はといえば、プライベートなことで地味にもやもやしております。
昨日・一昨日は彼氏の誕生日祝いのため、会社休んで
青山・原宿・新宿あたりを遊び歩いたり、
みやざきはやお的な美術館に行ったりして楽しく過ごしました。

が、ところどころで、私はこの人のことが本当に好きなんだろうか、
この人が好きなのではなく「彼氏」という存在を大事に思っているだけなのでは
ないだろうかという小さな疑問が胸を去来してしまい、
心から喜んでくれる彼に対して申し訳なく、涙が出てきてしまうことがありました。



それというのも、先日の元バイト先の飲み会で、
前に好きだった人とその彼女の姿を目の当たりにしてしまったのが
大きく影響していると思います。
あの人に対して未だに気持ちがあるのかといえば決してそんなことはなく、
たとえば今あの人が私と付き合いたいと言い出したとしても
(すみません万が一にもそんなことないんですけど)、
私はそれを拒むと思います。今の彼氏が大事なので。

それなのになぜ二人の姿を見たことでこんなにも心を乱されてしまうのか。
なぜ夢にまであの人が出てくるのか。

変な話、あの人が私の全く知らない誰かと付き合って結婚して
幸せにやってますとかだったらここまで気にしなかったと思うので、
ああなんで就職先の会社の人とかじゃなく私も知ってる
元バイト先の子なんだろうと、しぬほど勝手なことを考えてしまいます。



こんなことが気になってしまうのは、私が今十分に幸せじゃないからかな、
こんなに私のことを想ってくれる彼氏がいるのに、
これ以上どんな幸せを望んでいるんだろうと、自分の真意がわからずに
途方に暮れている状態なのかもしれません。

で、なんだか最近は「彼に対しての思いやりが足りない私」が原因で
ケンカになることが多く、ホントに彼氏のことが好きだったら
もっと思いやれるはずだよなぁと思い、ああじゃあもしかしたらもしかしてなのかなぁと
つい考えてしまっているわけです。
単に私が元々思いやりのない人間だって可能性もあるんですけどね。。。



そんな感じで、私は恋愛に関してもそれ以外に関しても、
相変わらず人付き合いが下手だなぁと諦観する日々なのでした。

長々とすみません。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
もうすぐ社会人
趣味:
妄想・自己嫌悪
自己紹介:
故ンパイルが好きな隠れヲタクです。DiskStation作品が特に好きです。
日記の内容はあんまりヲタクっぽくないかもしれません。すみません。
SPAM等が怖いのでコメント・TBつけられません。すみません。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]