忍者ブログ
ダルダルだっていいじゃないか、響だもの。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
響@お盆休み最終日です。
明日から会社とか…嘘だろ…?って感じです。誰か嘘だと言って!

昨日はナギ様とデニーズに5時間近く?こもって
ヲタクトークと性犯罪の怖さについて語り明かしました。
とっても濃い~時間をありがとう!!



というわけで こちらのイベント サークル参加しちゃおうかなぁ。。。
あと1ヶ月ちょいで果たして本(つってもペラペラのコピーですが)を
出せるのかきわどいとこではありますが…。
でもイベント出たいよー!スケブ描きたいよー!他サークルさん回りたいよー!

というわけで前向きに検討中。
仕事が結構多忙な時期なので平日は何も出来ないけど…
日曜は大体空いてるし、まとめてガガガッと描けたら…いいなぁ…。



とりあえず明日からの社会復帰目指してがんばります。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
もうすぐ社会人
趣味:
妄想・自己嫌悪
自己紹介:
故ンパイルが好きな隠れヲタクです。DiskStation作品が特に好きです。
日記の内容はあんまりヲタクっぽくないかもしれません。すみません。
SPAM等が怖いのでコメント・TBつけられません。すみません。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]