忍者ブログ
ダルダルだっていいじゃないか、響だもの。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはー。元気です。響です。

あまりにもヲタク生活から離れていたので
(ニコ動でミクとか観ながらニヤニヤしてますが)
先日ヲタ絵が全く描けなくなり「私ももうヲタ引退か…」と愕然とした、
という夢を見てしまいました。
正夢だったら怖いので、あとでちょっと描いてみます。



さてさて、特に問題なく元気にやっております。
仕事は10日間ぐらいぶっ通しで忙しいと思ったら
暇すぎて暇すぎてでも定時ぴったりで帰るのも
なんだか申し訳なくて意味なく会社に残ってたり、
という日々を交互に繰り返しながら
なんとかやっていってます。相変わらず知識は浅いですが。



ブログ更新してなかったのはある程度忙しかったから、
というのもありますが、やっぱり彼氏の存在が大きいと思います。

私は結局、ブログを愚痴吐き場として使っていたようです。
愚痴とか、自分の中でぐるぐる渦巻いてどこにも行きようのない感情を
たれ流して、ある程度気持ちを整理させたり落ち着かせたりする
ツールにしていたんです、ね。きっとね。

でも今の彼氏と付き合って、結構紆余曲折しながら関係を続けてきて、
最近はケンカも増えましたが、とても仲良くやっていると思います。
愚痴も聞いてもらってるし、何より私が、以前のように
変な感情に囚われて実態のない不安に怯える、ということがなくなりました。
去年や一昨年の日記とか読み返して、ああ、懐かしいなぁと思えます。
頼りになる、支えになる存在がいなくて、そんなものがあることも知らないで、
ひたすら嫌だつまんない怖いもうやだってもがいていた。
なんかありがちですが、あの頃の自分に、大丈夫だよと言ってやりたい。
なんとかなってるよ、今楽しいよ、と。

のろけ?リア充?すみません。
そんな感じなので、ブログに書かずとも日々気持ちは安定しているよ、
というのが現状なようです。つまらないことでズーンと落ち込むこともあるけどね。

まぁちょっと心配なのは、前より物事を深く考えなくなったなぁと
感じることでしょうか。前は考えすぎだろ、ってぐらい
いろんなことをぐーるぐる考えていたので。
そういう自分も決して嫌いではなかったんだけどね。



まぁそんなこんなで元気にやっております。
ブログもサイトも全然更新してませんが、
閉じたら閉じたで淋しいしなぁ…(私が)ということでそのままです。
すみませんがもうしばらくお付き合い下さいませ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
もうすぐ社会人
趣味:
妄想・自己嫌悪
自己紹介:
故ンパイルが好きな隠れヲタクです。DiskStation作品が特に好きです。
日記の内容はあんまりヲタクっぽくないかもしれません。すみません。
SPAM等が怖いのでコメント・TBつけられません。すみません。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]