忍者ブログ
ダルダルだっていいじゃないか、響だもの。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃーーーーーー!

はいどうもこんにちは! 生 き て ま す !



最近の口癖2トップ

「はたらきたくない」
「脱サラしたい」



だけど!

生 き て ま す !


もー今さら誰も見てないだろうけどねーこのブログ。
今日は久しぶりにノー残業デーの水曜を除いて
21時前に会社を出られたので嬉しくてつい更新してしまいました。


4月から駐在という形で勤務地変わって元々長い通勤時間がもっと長くなり、
駐在先の連中に便利屋のごとく扱われもうやーだー!とか思いながらも
日々なんとかやっております。彼氏とも続いてます。

全然ヲタク的な活動をしてないのでしょんぼり…ではありますが。

最近は彼氏の友達が主演してるからという理由で観始めた
「侍戦隊シンケンジャー」にハマってます。チャンチャンバラ♪
いろいろツッコミどころ満載だし奥が深いしで面白いです。
日曜の朝7時半という殺人的な時間に放送しているので
毎回HDDに録画してます。



絵も全然描いてないけど描きたいです。
ヘロヘロですが故ンパイルオンリーとかあったら
本作ってサークル参加したいわ!ぐらいの情熱はあります。
そういう情報あったら教えて下さい…!
もしや私の知らない間にそういう催しあった!?そしたらしょんぼりです…!



まぁこんな感じで相変わらず頭悪そうに生きてます。
また時間が取れたらこのブログも更新したいです~。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
もうすぐ社会人
趣味:
妄想・自己嫌悪
自己紹介:
故ンパイルが好きな隠れヲタクです。DiskStation作品が特に好きです。
日記の内容はあんまりヲタクっぽくないかもしれません。すみません。
SPAM等が怖いのでコメント・TBつけられません。すみません。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]