忍者ブログ
ダルダルだっていいじゃないか、響だもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、今回は前回の日記からそんなに間が空いてない!
といいつつ「日」記と呼べる頻度ではありませんが…。

よく考えたら恋愛関係で悩んでます的な
気持ち悪い内容ばっかり書いてて嫌になってきたので
普通の楽しい話題もしないとなと思い。



一昨日は久々にナギさんらとデニーズに籠もって楽しくて、
(私はあまりいられませんでしたが…残念)
大雨のせいか寿命のせいか携帯壊れて泣きそうになりながらも
鬼束のコンサートチケット取れて幸せで、
昨日は同期4人とイクスピアリで遊んで楽しくて、
(舞浜まで行ったのにディズニー的な所に行かない)、
私1人早退して夕方から彼氏と遊んで楽しかったです。

今日は横浜に買い物に行ってきました。
あんまり買わないつもりだったのに結構な量買ってしまった…。
髪が長いといろいろ面倒なこともありますが、
ゴムとかシュシュとかアクセサリーの選択肢が
沢山あるのは嬉しいです。3つぐらい買いました。
社会人になってから4ヶ月弱、ようやく自分の名刺ができたので
名刺入れを買いに行ったのですが、どいつもこいつも
予想外に高くて断念。ケチなのかもしれませんが、
名刺入れに8000円は出せないです…。
なので家に帰ってからヤフオクでサマンサの名刺入れ落札しました。
しかし明日既にお得意先の打ち合わせにつれてってもらう予定が…
失礼に当たる気がしますが定期入れに入れとくしかないですねー。
未だに名刺交換でおたおたしてしまうので早く慣れたいです…。



あれ?結局独り言になってて特に面白くないですね。すみませーん。
PR
はっはっはー!
おっひさしぶりです!生きてます!

まったくどんだけ放置したら気が済むんでしょうか…。
絶賛停滞中にも拘わらずサイトに足を運んで下さる方々、
どうもありがとうございます!
たぶん、おそらく、閉鎖はしませんので…
その内また、忘れた頃に絵を更新したりすると思います。
こないだ久々に絵描いたら、やっぱり楽しいなぁ見て欲しいなぁと思ったので。



さて、更新していなかったからといって特別忙しかったとかではなく。
6月初めから本配属が決まり、企画系のお仕事に就いております。
ちょいちょい打ち合わせに連れてってもらったり、ちょっとした企画考えたり。

痛感するのは、

知識が少ない!
睡魔に勝てない!
頭が悪い!

という三重苦…。私、ホントに社会人としてやっていけるのでしょうか。

同期とは相変わらず仲良しですが。



先週の土曜から夏休みでしたが、明日でそれも終わりです。
同期や高校の同級生や彼氏と遊んで、がっつり休む日も作って。
わりと濃くて充実した夏休みでした。月曜から会社……がんばります。
明日は最後の休みを十分に満喫しますぁー。









心に、急に、差し水が入る。
さっきまで笑って手を繋いでいたのに。


「たまに、第三者の目で俺を見るよね」

ついこの前、悲しそうに言われた。
そのときなぜかどうしようもなく淡泊になっていた私は、
否定も肯定もせず、そうかぁ、としか返せなかった。

昨日と今日は、仲良く楽しく過ごせた。
けれど一度だけ、腕の中で、どうしようもなく冷静になってしまった瞬間があった。


ああ、もしかしてまた、私は。

そんなはずない。一緒にいたい。会いたい。話したい。

それでも。

それでも。
はい、またしてもお久しぶり…。元気です。

会社は楽しいです。同期と仲良しだからです。
最近益々男らしさに磨きが掛かった気がします。
運動不足で肥えた気がします。
お酒の摂取量が多すぎる気がします。
金曜は、ほぼ毎週同期と飲んでます。
今週は給料日なので、当然のごとく飲むんでしょうなー。
楽しみです。同期好きです。
アフター5(正確には6)の話ばかりしてるのは、
未だ研修生の身のためマトモに働いてないからです…。





わーホントにふざけたこと言ってんじゃねーよと
ぶっ飛ばしていいんですけど人間誰でも
生きてる内に1回?3回?は来るといわれるモテ期に入ってるみたいです私。
どうしたどうしたどうしたんだホントにもう。

生きてます。

社会人になってから20日経過しましたが…まだ全然学生気分です。
講義聞いたり課外授業みたいに工場見学に行ったり。
横文字がわからなすぎてポカーンとしてしまいます。
今さらだけどホントによく雇ってもらえてるよなぁ…。
仕事と呼べることは何一つしていないのに、
お給料がもらえる不思議。時間とお金を費やして
教育してもらっているわけですから、それに応えられるよう
配属後は頑張りたい次第です。

とりあえず、なぜかお金がなさすぎて大変です。
デニーズでご飯食べるのにも財布の中身を
確認しながらメニューを選ぶ始末…早く来い来いお給料日。



拍手レス~。

>18日のDの人 笑
 わーもうホントにこっ恥ずかしいよー!ヲタクです!
 絵誉めてもらえて嬉しいっす…お恥ずかしいっす…。
 明日会っても視線逸らさないでね!人身事故!笑
 今週は実習ばっかで大変そうだけどがんばろうね~。



感情の起伏が激しい自分に辟易。
疲れると特に、ちょっとしたことで凹みやすくなるようです。
ネガティブっ子、世に憚ります。

明日から社会人、だーーーーーーー!!!
大丈夫かなー大丈夫かなー不安がいっぱい!
朝ちゃんと起きられるかしら!朝のラッシュってどんなもんなのかしら!
チカン対策に安全ピン持ち歩かなきゃ!刺してやる!
何よりも居眠りに気をつけなくては!同僚と仲良くなれるかな!
仕事にちゃんとついていけるかしら!辛くならないかな!
やりがいが持てるといいな!実際どうなのかしら!
お金が底を尽きないかしら!スーツもう一着必要かしら!
会えなくて寂しくならないかな!気持ちが変わらないといいな!
夜は何時ぐらいに帰れるんだろう!早寝早起きだ!


期待がちょっぴりでほとんど不安・心配だらけです。
なんたってネガティブネガティブ。
パンダの小さい写真集を常に持ち歩いて、
辛くなったらお昼休みとかにこっそり見て元気出します。


明日からの生活がサッパリ想像できないんですが、
やるときゃやる、やらないときはやらない、でメリハリつけてがんばりたいでっす。
大学卒業しました。数日前ですが…。
先生とも友達とも話せて楽しかった。
袴にあまり興味がなかったので、仕事用も兼ねて新調した
白いスーツを着て行ったら周りからとても好評だった…!嬉
もう卒業かー。寂しいな…。

と、感傷に浸ってたんですが、式の後の学科の打ち上げで
初めて吐くほど飲みました。うわー…。無理はやめようと思います。



昨日はK子とカラオケオールしました。2人で6時間歌いっぱなし。
2人ともよしいさんファンなので、途中からよしい縛りでした。
カナリヤ→CALL ME→BEAUTIFUL みたいな。時系列に沿って。笑。
やっぱり私はトブヨウニが一番好きだな…ステキすぎます。






バイト辞めたら、意外とツンデレじゃなくなった。
やっぱバイト仲間だという意識があると、
どうしても2人っきりのときに気恥ずかしさがあったからね…。
かといってデレデレというわけでもなく。
なんか、彼の前だと私5つぐらい人格があるみたいです。
日によってキャラが違う。デレたりマトモだったり奇行に走ったり。
この前は「あの、ホントに失礼なんですけど、
ラリってる人と会話してるみたいです」と言われてしまいました。はっはー。

なんだかんだで楽しくやってます。良かった。
日付変わりまして、昨日で本屋のバイト最終日でした。
一つ一つの仕事を、「あーコレやるのも今日で最後か…」と
噛みしめながらやりました。
メンツ的にはジョリが一番好きだったけど、
仕事的には本屋が一番楽しかったです。
やっぱり好きなものを扱ってると、働いてても気分が違いますね。
正直、就職してなかったらずっとこのバイトやってたと思います。
いや、そうならなくて良かったんですけど…でもまぁ、
それぐらい好きだったってことです。お世話になりました。

バイト卒業して、来週は大学から卒業します。
いい加減、ツンデレからも卒業したいです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
もうすぐ社会人
趣味:
妄想・自己嫌悪
自己紹介:
故ンパイルが好きな隠れヲタクです。DiskStation作品が特に好きです。
日記の内容はあんまりヲタクっぽくないかもしれません。すみません。
SPAM等が怖いのでコメント・TBつけられません。すみません。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]