忍者ブログ
ダルダルだっていいじゃないか、響だもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生きてます。


猫は、前回の日記を書いた翌日天国に旅立ちました。
できれば最期は安らかに逝かせてあげたかった。
うちの猫になって良かったと思ってくれてたら嬉しいです。

そして家族全員、地味にペットロスな感じです。
落ち着いたら、また新しく飼うと思います…。
ミーちゃんブタさんごめんよ。君らがいないのがこんなに寂しいとは。


うひー。卒論発表会で私の作品を出すことになってしまいががが。
大変光栄なんですが大変めんどくさくて大変こっぱずかしいです…。
20分ぐらいで全内容を朗読しなければいけないので、
元の文章を5分の1ぐらいまで短くした原稿を作成しなければいけません。明日までに。

……え、 無 理 じ ゃ ね ? 

がんばれ私ーがんばれ私ー。がんばるのだよ私ー!


芥川賞・直木賞が決まりましたね!
直木賞の小説は、私が刊行当初バイト先の社員に頼まれて
たまたまPOPを描いたものです!
すげー!別に私がすごいんじゃないけど!すげー!
PR
生きてますよってば。


年明けはりっぷすらいむのライブに2日続けて行ってきました。
かわいかったなぁ…ホントにかわいかった…。
なんか、かわいいんですよね、りっぷって。なんでだろう。
テンションの高いお遊戯会を観てる感じです。楽しい。かわいい。
ライブTシャツも初めて買いました。一回着て洗濯したら即行色落ちしました。


彼氏のような人とはそれなりに。


今日は大学フレンズとランチバイキングに行ったんですが、
以前より全然食べられなくなっててビックリしました。
私のくいしんぼう万歳っぷりを期待していた友人達も驚いてました。
期待に添えられず非常に残念です。
まぁ「食べられなくなった」で普通の人が食べるぐらいの量なんですが…。
夕飯は家でカレーだったのですが、それもいつもより少なめの量で
お腹いっぱいになってしまいました。あらあら。
今までが食べ過ぎだったので、別にいいことなんだろうけど、
ちょっと残念な気もします。もう私も若くないのね…。


我が家の猫がそろそろ寿命かもしれません。
ナギさんアドバイスくれてホントにありがとう。
今はとにかく、優しくしてあげることしかできないです。
あっけましておっめでとうごっざいまっする。


先月28日はよしい武道館行ってきましたよ…!
あーもーよしいさんが大変かっこよかったよー。
格好良さとおちゃめさが化学反応を起こして
もえを生み出してました。あーもー私の考察が気持ち悪いよー。
いやー年末にいいもん見たわ…ホンットにかっこよかった。


28日21:59に拍手くださった方>
 ひーありがとうございます…。こ、こいびと…。大変こっぱずかしいですね…。

29日に拍手くださったナナさん>
 ひーありがとうございます…。11歳差…ちょうどいいですか!?
 ナナさんにそうおっしゃって頂けるとそんな気がしてきました!
 あ、明日年賀状投函させて頂きます…!


ていうか付き合うことになって3日ぐらいで早速別れ話が浮上して
え、ちょっと待って別の意味で展開早すぎない…?っていう。
一般的なカップルって電話とかメールとかしなきゃいけないんですね…。
まあ昨日和解しましたが、今後どうなることやら…。
すぐ別れたら笑って下さい。


そんなこんなではありますが、
今年も響とアルカイックをよろしくお願いします。
明日はバーゲンにくり出すぜー。
生きてますよ。

あー。いっそがしい。
とかって遊んでばっかりなんですけどね…いいことじゃないか。
先週から再来週ぐらいまでかけてほとんど予定が埋まってます。
めーずらしー。友達少ないんで、普段ホントに予定とかないんですけどね。
多分来月の末ぐらいにはまたいつものひきこもりライフが待ってます…。



で、えーと、

なんか、彼氏ができた?のか?

できたみたいです。
たぶんそう…なんだよな?うん、そう。たぶんそうです。

年の差11歳なんですけど。引かないで下さい。

がんばろー。
卒制提出してきましたー。これで卒業できる…!
家のプリンターでプリントアウトして、
製本はここでやったんですが、いやーすごくいいですね。
もしかして有名だったらお恥ずかしいんですが、初めて利用しまして。
根がヲタクなので紙とか印刷物を扱うというだけで
テンションが上がる人間なんですが、それにしても
店全体のスタイリッシュな雰囲気にメロメロでした。
もう製本するものなんてないけど、無意味に足を運びたくなります。

提出した帰り、友達と新百合ヶ丘でご飯食べてました。
今までは何人か集まって飲んだりすることはあっても
二人っきりで遊んだことはなかった子なんですが、
初めて遊んだら予想以上に楽しくてビックリしました。
音沙汰なかった知り合いの方に連絡したり、
友人の少ない私にしては珍しく、五人ぐらいとメールしたりで
なんだかすごく楽しい一日でした。
一人遊びが大好きで一人でいる時間も大好きなんですが、
やっぱり充実したー!と思えるのは
人と関わったときなんだなぁと改めて思いました。

年末はやっぱり予定が集中して忙しいですね。
卒制終わってだいぶ肩の荷が下りましたが…。
先日テレビで観た占いで、AB型が
「あなたが思っている以上に体は疲れています。休息を」
みたいに言われてたので、AB型の私は休んだ方がいいと思っています。
やっぱり私は疲れていると非常に態度が悪くなるのでね…。
12日の1時頃に拍手くださった方>

 ありがとうございますー!
 ゼミの先生には「女性が書くエンターテイメント青春小説」と
 言われたので、そんな感じの賞に送ってみようかと…。
 挑戦あるのみ!がんばります☆




今日は関内までパスポートの申請に行った後、
久々に一人カラオケしてきました。
都会のカラオケはどこも高いね…てかビッグ●コー高い。
余談ですが、私が一人カラオケに行きだした数年前、
さんざん妹を哀れな目で見ていた姉(次女)まで
最近は一人カラオケの楽しさに気づいてしまいました。
自己満足の極み姉妹でごめんなさい。



そして白抜いてしまって重ね重ねごめんなさい。



なんか…すごく好いていただいてて、いっぱい誘われて、
私も別に嫌とか迷惑とかじゃないので誘いにも乗ってるんですが。
なんか、なんでそんなに好いてくれてるのかわからない。
まともに話したことなんかほとんどなかったのに。
私なんかと一緒にいて楽しいのかな、とか。素直に疑問に思ってしまう。

「嬉しい」よりも「申し訳ない」の気持ちの方がやや大きい。
誘われるたびに、なんか、わかんないけど、ちょっと悲しくなってしまう。
これはやっぱり、私の方の気持ちがないってことなんでしょうか…うーむ。
もうちょっと、がんばってみます。
昨日も一昨日も遊んでました。
昨日は久々にしおぴーとタマイさんと遊びました。
お好み焼き食べてグダグダすぎるプリクラを取って
三人で久々にポップンやりました。
二人とも今では可愛いおしゃれっ子なお嬢さんなのに
根っこはヲタクなところがとてもいいと思います。
そしてそれ以上にきみらはとってもいい女だと思います。
って何なんでしょう私気持ち悪いね。
私も社会人になったら、お二人みたいに
自分の仕事と真摯に向き合う女性になりたいです。
私信ですが、ウチの姉(次女)にお二人のキュン話をしたら
「きみたち自分を大切にしなさい可愛いんだから!」って言ってました。



今日は、先日ゼミの先生にメール添付した
卒制のダメ出しをされに、一ヶ月ぶりぐらいに学校に行きました。
行きの電車の中で、卒制とは関係ないことでうりうりいろいろ考えながら
鬼束を聴いていたらうっかり泣きそうになったんですが、
帰りの電車の中ではルンルンでした。
ダメ出しオンパレードを覚悟してたんですが、
細かいところの修正だけであとは全然問題ないから
製本して提出してくださいって言われました。ひゃほう!
出すとこに出せば最終選考に残っても不思議じゃないから
送ってみればと言われました。ひゃほひゃほう!それは誉めすぎです!
「賞がとれるかまではわかんないけど」と言われましたがね。
でもうーれしー。せっかくなのでどこかの新人賞に送ってみます。

学校帰りに町田に行ってマックでお昼を食べようと思ったら
知らない内にグラコロが終わっててものすごくショックでした。
今年まだ1個しか食べてなかったのに…。グラコロ大好きなんです。
でもその後買い物してまたテンション上がりました。
だいぶ前から買いたいー買わなきゃーと思っていた
ベージュのパンプスとベージュのストールとレザーのベスト買いましたひゃほーう。
タイツも3足買った☆アウターとボトムスは一つも買わなかったので、
年明けバーゲンまで我慢します…。買い物は楽しいなあ。



明日もたぶん、遊びます。
卒制ほとんど終わった気でいるので余裕かましすぎだと思います。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
職業:
もうすぐ社会人
趣味:
妄想・自己嫌悪
自己紹介:
故ンパイルが好きな隠れヲタクです。DiskStation作品が特に好きです。
日記の内容はあんまりヲタクっぽくないかもしれません。すみません。
SPAM等が怖いのでコメント・TBつけられません。すみません。
ブログ内検索
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]